くらし

自分史カフェ 5月7日open

5月7日(日) 13:30〜16:30

 韮崎市民センターニコリ1階7会議室

 

「自分史を書く」とは、自らの人生(半生)を知る最良の方法です。

自らの人生を見直すことが、あなたのこれからの人生設計にも、大いに役立ちます。

 

今回は、本を書かなくても「自分史」が出来る例や写真を使った自分史、文章から編集まですべてお任せの「自分史マガジン」の紹介のほか、書きたいことを思い出すワークショップなどを予定しています。

入場は無料で、時間内の出入りは自由です。

 

13:30〜「自分史ってなに?会場で、自由にフリートーク」

15:00〜「文章を書いてみたい自分史を各前の整理の仕方」

 

講師は

◎(株)共立コミュニケーションズ

代表/編集者 高野雅裕

◎八ヶ岳・韮崎ジャーナル編集長

一般社団法人自分史活用推進協議会 自分史活用アドバイザー 藤崎一雄

60代になったら家族に残す言葉を考える

文章制作から撮影、製本まですべてお任せでできる。

自分史マガジン

http://morinchu.jp