くらし

12月28日まで「サーフ&ターフ」を500円引き

nagasaka

1224.gif

サンメドウズ清里スキー場のゲレンデの中間施設「ブルーム」が、カナディアンステーキハウスとしてリニューアルオープンした。

今回のリニューアルは、同社の系列ゲレンデが、カナダのサンピークスにあることから、赤岳や富士山のロケーションを楽しんでもらいながら、カナダの味を提供しようとカナディアンビーフが味わえる。

標高千七百メートルに位置する「ブルーム」は、山頂からの中間施設で、途中の休憩ポイントとしてや、フラワーリフトを使った徒歩利用者にも対応している。席数は百二十席。

新メニューとして力を入れているのが「ステーキ&グリル」で、ロブスターとステーキ、キングサーモンのステーキがメニューに登場している。

また、一押しのメニューは「サーフ&ターフ」(二千五百円)で、ロブスターとカナディアンビーフ百二十グラムに、スープやサラダなどがセットになっており、今回のリニューアルオープンを記念して、十二月二十八日まで、五百円引きの二千円で販売する。

サンメドウズでは「手書き風の看板と、これからモニターを使ってカナダの風景の映像を流す予定」と話し、本格的なレストランの味を提供することにしている。

問い合わせは☎48・4111まて。

スポンサーリンク
Journal
Journal
株式会社ピー・エス・ワイが発行する北杜市と韮崎市を対象にした地域新聞八ヶ岳ジャーナルと韮崎ジャーナルです。地域新聞以外には、オンデマント印刷をはじめ、デザイン制作、プロッター出力、カッティングシートなど、様々な要望に対応しております。
記事URLをコピーしました